私の個人のHPBallroom Dance in 神戸もよろしくね。
コメントに関してはアダルト関係やそれらたぐいのものは自動的に削除されるようになっています。

当分7月まで連休はないですね。2015/05/13 21:38

サンドウイッチとコーヒーおいしかった!
久々にブログかきます。

すっかり汗ばむ季節になってきました。

ゴールデンウイークも終わり7月まで当分祝日はないですね。

ダンスはあいかわらず続けています。

別になにも変わったことないですね。

今年の1月から教室で学連上がりの若い素敵なスタッフ

にダンスのレッスンを受けています。

すごく精いっつぱい踊ってもらってかつ丁寧に教えてもらって

満足かな?

なかなか働いてるとダンスする時間があまりないですね。

今日の昼休みは職場の近くにこの4月にオープンした

立命館大学の茨木キャンパスの食堂でコーヒーとサンドウイッチ

を食べに行きました。おいしかったです。

素敵なキャンパスでした。また行きたいなと思いました。

今週末はカーニバルで久々にレデイースの楽しむダンスかな?

楽しみだな。。。

さだこより

コメント

_ おじさんダンサー ― 2015/05/27 20:26

おひさしぶりです。若い先生と楽しくレッスンされているのですか うらやましいです。私も最近学連TOPの選手と踊ってもらったのですが気持ちが良いですから。 また踊ってください。気持ちだけは若く姿勢きれいに楽しく踊り族けたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sadako.asablo.jp/blog/2015/05/13/7633295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。